
紙袋の中で

lonestar photo blog

バッタ

Untitled

めちゃくちゃいたけど写さない

スマートボール

100円使った

ボスのデカフェ

ボスから発売されたノンカフェインの「ボス デカフェ ブラック」を飲んだ。喉が渇いた時にコーヒー飲みたい。 でもカフェインが気になる。 そんな時にゴクゴク飲めていい。かなり気に入った。この夏飲みまくろう。リンク:サントリー BOSS ボス デカフェブラ…

名前が分からない

金魚を飼っている知り合いがホテイアオイも一緒に育てていて、 「ホテイアオイってどれくらい持つんですかねー?」 と聞いたら「ホテイアオイって何!?この浮草の事!?」と名前を知らなかった。ホテイアオイは有名だと思っていたので、 何でこの人は育てて…

椅子

古い被写体に思いを馳せるのは好きだ。どんな人達がどんな使い方をして どれくらい放置されてこうなったんだろう。 そんな事を考えるのは好き。でも古く汚いものを所有したり自分の家にずっと放置する人の気持ちは分からない。

2.50

メガネ屋で働いていた頃を思い出した。GX7

更新忘れてた。 日付だけ変えて連続投稿。 いいんです。ここはそういう事しても。NEX3

久しぶりにCAMERAtan使った。

赤い電車

鳥居と赤い電車GX7

マジックアワー

オートとかシーンモードで撮るのが好き。 RAWよりJPEGが好き。 簡単でいい。GX7

波紋が立たぬよう静かにNEX3

スイカの種

軽く口を開きそこから見えるスイカの種。 菅野美穂の写真集でそんな構図があった。NEX3

Cute

NEX3

いつもの場所だった過去の場所

初めてこの場所で写真を撮ってから何年たったんだろう。NEX3

サイクリング

何だか思い出話を語る場所みたいになってるけど、 昔BMXを買ったことがある。 24インチの街乗り用で凄くオシャレだった。あっという間に盗まれた。思い出したら落ち込んできた。今日から7月です。NEX3

ピザピザピザ

自分が働いていた20年くらい前は古着とおばちゃんと音楽の街だった。 今は食べ歩きの街だ。 次回はお店を調べてから大須に行こう。NEX3

Budweiser

かれこれ10年くらいバドワイザー飲んでないかも。NEX3

paris 2016

✕:paris 2016 ◯:大須2016NEX3

三姉妹

カメラの液晶モニターとiPhoneの画面ではピントが合ってると思ったのに。 や、老眼とか関係なく。NEX3

田子作

22歳くらいの時に10歳くらい年上のオジさんとよく飲みに行ってたお店。すごく年上のオジさんだと思ってた。気がつけばそのオジさんより年上になってた。NEX3

Triangle

一度覚えた癖から離れるのは難しいのは分かってる。でも思わず撮ってしまう基本構図。もっともっと様々なアングルにチャレンジしなくては。トライ・アングルNEX3

rainy green

雨の日ブログ。 参加者は常時募集しています。 投稿も待ってます。http://rainydays.hatenablog.jp/

eyes

視線NEX3

セルナンバー8

https://youtu.be/U7PhLhF9Ems

red

オジさんになっても不安定に心は揺れます。もう少し時間がかかりそうです。

イエローカード

こういうありきたりな構図から離れていきたいNEX3

藤棚こんな豆みたいなのがなるって知らなかった豆みたいなの撮ってるツマー

green

主題がない写真を撮っていきたい 突然そう思って こういうの撮りだした。NEX3

Bloom yellow

Bloom yellow

満車

久しぶりに感じるこの感覚日曜日どこも混みすぎNEX3

紫陽花は青が好き

青でも少し淡いのがいい。NEX3

fake

which fakeNEX3

剥がれ落ちる円NEX3

バス

NEX3

30

NEX3

傷だらけの笑顔

雨に濡れ放置され劣化した傷だらけの看板ピントを外せば傷は消えたNEX3

紅白

年末は遠く遠く霞んでみえるほどNEX3

また行きたい

http://texas.hatenablog.com/entry/2016/03/24/145230

緑だったりピンクに染まっていた場所が白くなった。NEX3

この道を行けば

何だか楽しそうな一方通行だNEX3

10年前

動物病院で見かけたこのチラシ。 携帯電話で撮影した。 のちのひなである。

無題

こういう若さ溢れる写真はこの先撮れないと思っていた。 お仕事とはいえファインダーから見える景色は新鮮だった。LUMIX DMC-GX7http://lab.hendigi.com/happy-running-festa/

お弁当

公園でお弁当を食べるなんて何年ぶりだったのかなLUMIX DMC-GX7

動物園

地元ネタとして無料で行ける動物園について書こうと思った。 しかし、、一部工事中だったのでお蔵入りに。 その時に撮った写真LUMIX DMC-GX7

飛行機

何とか5月も終わりましたか?LUMIX DMC-GX7

うどん

同じ湯のみ。数年前なのにこんなに懐かしく感じるとは。LUMIX DMC-GX7

薔薇

花と向き合う事になるとは思わなかった。NEX3

Rose

1.5万円くらいで買ったカメラと3千円くらいのレンズで これくらい撮れれば新しいカメラ買わなくてもいいのかもそう思いながら価格コム眺めてる病気かなNEX3

NEW ROSE

この写真はDamnedのNEW ROSEって曲を思い浮かべながら撮ったNEX3https://www.youtube.com/watch?v=rTfyUqVqX-0