
紙袋の中で

lonestar photo blog

Airplane Cloud

approved #17http://www.fineart-portugal.com/photo/227088/airplane_cloud

sayonara

good-bye natura撮影日:2016/10/12

気に入ったらしい

リサイクルショップで見つけた安いフィルムカメラ。 そうとう気に入ったらしい。

散歩の途中で

妻と花を撮りながら散歩をした。 歩くことは大切だ。 カメラは持つけどスマホは見ない。 それだけで会話が増える。Nikon D750

名鉄

今までも電車を撮ることはあったんだけど 最近少しだけ撮り方というか気持ちが変わってきた。Nikon D750

駆け上がる

歪んだ鏡の中を駆け上がるNikon D750

獅子舞

数年前までお祭りが嫌いだった。Nikon D750

コスモス

楽しく撮れればそれでいい。Nikon D750

ふんわりハイキー コントラスト低め シアン多め 前ボケ多め 花マシマシ

ラーメン屋かなNikon D750

人々

何も考えず適当に写真を撮るそういう楽しさを忘れないようにしたい生きてる人々はカラフルだfuze DC517

Mars Attacks

approved #16http://www.fineart-portugal.com/photo/226399/mars_attacks

彼岸花

少し枯れかけて白が混ざった彼岸花 自分も42歳になり白髪も目立つようになってきた。 まだまだ生きるつもりだが確実に終わりに近づいている。 年齢を重ねると草花まで見え方が変わってくる。この日は雨だった。撮影日:2016年9月28日LUMIX DMC-GX7:Canon 50…

Mishearing

偶然。 本当に偶然。 数ヶ月ぶりに会った。LUMIX DMC-GX7

Untitled

「こんにちは」と書かれた右奥はお墓でしたLUMIX DMC-GX7

6

LUMIX DMC-GX7

105

7月24日:蒲郡にて

赤いリュック

LUMIX DMC-GX7

lung

LUMIX DMC-GX7

金網の向こう側

逃げたつもりはない。 ただ外に出ただけだ。NEX3

BIRDS

鳥よ鳥よ鳥たちよNEX3

みほん

君がみほんか。NEX3

赤と黄色

花もよく撮るからflowerってカテゴリーを作った。ただし花の名前はほとんど知らない。NEX3

Ryoさん

名前をタイトルにロンスタさん

Road Of Light

approved #15http://www.fineart-portugal.com/photo/224549/road_of_light

SH WALKから一週間。 しっかりと思い出せるように何枚かプリントしようNEX3

Bedroom

NEX3

Diamond

NEX3

teddysduck

こうして撃ちあうように向かい合うのは何回目だろうかNEX3

Memories of the day

NEX3

border

NEX3

NEX3

cat and ...

iPhone 5c

名駅

ギラギラ撮影カメラ:トミー シャオスタイル

公園で乾杯

近所のコンビニまで歩き 秋限定の発泡酒を2本。 焼き鳥を2本買った。公園で乾杯した。予想以上に盛り上がった。公園から見えるマンションにカラスがいた。 このカメラじゃ撮れないから諦めた。撮影カメラ:トミー シャオスタイル

駅 緑の電話

刈谷駅にて

とりき

大人になると毎日会う人は仕事の人と家族だけ。 そうだと思っていた。数ヶ月だったけどほぼ毎日会っていた彼女。 毎日じゃなくなっても1ヶ月に数度は会っていたかな?数ヶ月ぶりに会って焼き鳥を食べた。全くもって美味しそうに見えない写真だけど それは変…

流行りのポーズ

7月23日 この日、1日だけツマーの中で流行っていたポーズNATURA S

7月17日といつか分からない日

NATURA S

ショッピングモール

NATURA S

バラとカエル

NATURA S

ウサギ

可愛く撮ったはずがホラーNATURA S

いつもの道

しばらくモノクロフィルム(Lady Grey B&W 400)が続きました。今日からVISTA plus 400で撮ったカラー写真。カメラは同じくNATURA S

暑さに忙しさに負けていませんか?

負けそうになっていると思います。 それでも頑張っていると思います。NATURA S

ひな

まだまだ ずっとずっと もっともっと 生きて長く長くNATURA S

部屋

フィルムカメラあるある「あぁシャッター押しちゃったよ・・・」 NATURA S

食後

NATURA S

歩く二人

fuze DC517

Each of the summer

approved #14http://www.fineart-portugal.com/photo/218442/each_of_the_summer

grow

どちらが先に消されるか

新鮮

黒いカメラ構えてるの新鮮だ。