iPhone X で撮った やきもの散歩道

iPhone X ポートレートモード

iPhone Xを手に入れてから写真を撮るのが楽しくなった。

パパッと撮るだけで5c時代とは全く違う雰囲気のある写真が撮れる。

アプリを併用すればオールドレンズを使ったような
ぐるぐるボケの写真だった撮れちゃう…本当に驚きですよ。

iPhone X 写真

iPhone Xには広角カメラと望遠カメラが搭載されているので
少し遠いなと思ったら画面をタップして「2×」に切り替える。
これだけでグッとズームアップした写真が撮れる。

iPhone X 写真

便利だし単純に楽しい。

iPhone X カメラ

ポートレートモードを使った写真だけじゃなく
コンデジ感覚で使っても今までより綺麗な写真が撮れるんですよ。

やきもの散歩道

やきもの散歩道

やきもの散歩道

ちょっとしたレビュー用の写真だってiPhone Xだけで撮れちゃうのは心強い。
先日アップしためんたいパーク常滑の写真もiPhone Xで撮りました。
(2枚くらいツマーが撮った写真もありますが)

iPhone X ポートレートモード

食べ物の写真だってポートレートモードを使えばこんなに背景がボケる。

これだけ撮れるなら…「iPhone X」と「写ルンです」だけ持って出かけてもいいかも。

リンク:iPhone X レビュー
1枚目の写真に使用したアプリ:Focos